So-net無料ブログ作成
検索選択

仕切り直し

猛暑から一転して朝晩は寒くなりました
いつからこんなに気候の変化は激しくなったのでしょう

025.jpg
さて、千秋楽も所定通り?終わりました。
琴奨菊の大関が決まったことについて舞の海が
「横綱を狙える大関が欲しい」と
また毒づいたことを言っていました
52102.jpg
まるで使えるAndroidができるまでの繋ぎで
iPhoneを利用している孫社長のようだと
少しだけ思いました


2011-09-26 17:00  nice!(101)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 101

コメント 7

Minky

このような角度から見る相撲ってすごく新鮮です。
いつもTV観戦なので…
by Minky (2011-09-26 18:04) 

App World デベロッパ

写真を上手に撮りました。
これもIPHONEで撮影しましたか?
相撲には関心がないけど、この写真を見るともっとわかってほしくなりました。
by App World デベロッパ (2011-09-26 18:09) 

yakko

こんばんは。
琴奨菊の大関、嬉しいですね〜 (^。^)
by yakko (2011-09-26 19:33) 

はくちゃん

こんばんは
僕なんかの写真で少しでも元気になれたのならとてもうれしいです
ありがとうございます
励みになります

by はくちゃん (2011-09-26 20:19) 

よしあき・ギャラリー

ようやく、日本人大関、楽しみですね。(^_^)☆
by よしあき・ギャラリー (2011-09-27 06:38) 

Suzu

八百長問題とかあったみたいだけど今はもう落ち着いたのかな?
by Suzu (2011-09-28 11:25) 

haru

Minky さん
いろんな席に座ったことあるけど
結局いつもだいたい正面席にしちゃうんですけどね

App World デベロッパさん
ありがとうございます
この写真はデジカメで撮ったやつです

yakkoさん
こんばんは。そうですねー

はくちゃん さん
こんばんは
これからも邪魔させてもらいます

よしあき・ギャラリー さん
魁皇の穴はとてつもなく大きいです

Suzuさん
八百長問題って昔からあるからねぇ
哲学だな・・

by haru (2011-09-28 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。