So-net無料ブログ作成

洗車したらサイドミラーが歯形でいっぱい

毎日同じ事の繰り返しで刺激の欲しい方へ
那須サファリパークをオススメします。
ぜひ行ってみて下さい。
ただしマイカー入場でないと面白くも何ともありません。
受け付けのおじさんにサファリバスをしくこつ進められますが、そこはマイカー入場で。
「本当に知りませんからね」と言うおじさんにマイカー入場を納得させ、入場料を払います。
人数分のエサ(運転手の分まで)と、頼んでもいないラヂオを渡されます。
もちろん、どちらも有料で入場料と合わせて請求されます。
エサは沢山あったほうが楽しいです。
ラヂオはザーザーうるさいだけなので電源を切ります。

uhjjnk.jpg
動物は馴れていて少し窓を開ければ上手にエサを取ってくれます。
開けても精々10センチくらいにしておかないと大変な目に・・・

那須サファリの目玉「ロバとシマウマのハーフ」
gbvhyhu.jpg
ここで一番怖いのはライオンでもトラでもありません。
「ロバ」です。
サイドミラーに噛み付いてきます。本気です!
続いて怖いのはアメリカバイソン、水牛、ヌーなど角のあるヤツラです。
サイドミラーが外れちゃうΣ(゚Д゚;と焦るくらい角を刺して来ます。本気です!
rftty.jpg
よだれと泥にまみれた車は出口ですぐに洗えます。
洗うと言っても、ただの水しか出ませんが!!チーン


2009-12-27 04:56  nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あおキノピオ

ワールド5まで進みました
ニュースーパーマリオブラザーズWii
やる前に思ってたのと違ってめちゃくちゃ面白いです
ゴールでヨッシーと別れる時に、テレビに向かって手を振ってしまうくらい楽しいです。

rdfhyj.jpg

ピーチ城で見られるスーパープレイ、凄いですねー。
私も小学生の頃なら余裕で出来ていたでしょう。
まぁ、今ではゴールの旗にすら届かないなんて事もありますが!
200点とか虚しい点数表示は出さないでも良いと思います。
旗の手前(空中)で一旦1回転上昇してから旗を掴んでゴールしてみたくて
旗手前でコントローラーを振ってはみたものの横に回転するだけ・・・
どーやるんだろ。。。


2009-12-14 19:48  nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

拝啓、地獄で待ってます。

猫車団さんと2日間限定で同盟を組み交流会を開催しました
金玉団は24時からイベントを開始することもある深夜型なので、私ひとりだったら
どうしようと不安でしたが猫車団さんと同じくらいメンバーが参加してくれたのでホッとしました。
猫車団の皆様はもちろん、金玉メンバーもどうもありがとう。
残念ながら今回参加出来なかった人は、また次の機会にでも。

mhf_20091210_233836_292.jpg
交流会1日目はラヴィエンテ初挑戦の為、時間切れ?で残念ながら失敗
mhf_20091210_230008_119.jpg
2日目は見事ラヴィ討伐に成功しました
mhf_20091209_205752_232.jpg
噴水で飛んだ先からだとばっちりサポートできました
mhf_20091210_212446_705.jpg
勝手に笛専用の無人島と命名
mhf_20091210_212427_450.jpg
マイ・ブルー・ヘブン 「孤高の人」
mhf_20091210_212629_436.jpg
ナイスハンター!!!


2009-12-12 06:47  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

未来に化ける新素材

クラレ~のCMでお馴染み
ミラバケッソに会いに行ってきました

CABLQV36.jpg

一代目「はなこ」ちゃんは屋内にいて見ることが出来なかったけど
二代目「タラキー」君には会えました
タラキー君は、おなかが空いているのか?ずっとその場でグルグル回りながら鳴いてました

CAQDQY82.jpg

牧場内は一部を除いてエサをあげながら見てまわれます
お目当ての「下出っ歯」にも食べさせることが出来ました
ただ!エサやりはとっても痛快デンジャラス!
つば吐かれます!!!

CA2V9S8U.jpg

↑この茶色いの要注意
顔にツバカケラレマシタ

CA127LE8.jpg

ナスピチュでの餌付けタイム

CAVF8AC3.jpg

NASU ALPACA FARM


2009-12-05 16:39  nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。