So-net無料ブログ作成
検索選択

出まして来ましてアクビちゃ~ん

ハンバーグ大魔王に行って来たでごじゃるよ

F710_2010_0114_211509.JPG
F710_2010_0114_211546.JPG
F710_2010_0114_222543.jpg
チーズフォンデュハンバーグと苺パフェを食べて来ました。
ハンバーグはびっくりドンキーと似ている感じでした。
なんでか、ずっとディズニーパーレードの音楽が流れてたので
ディズニーランドにいる気分でした。
ハクション大魔王の音楽が聞きたかったです。オロロ~ン。
ytryhr.jpg
レジ横に沢山グッズが売ってたのでつい、アクビちゃんタオルを買ってしまいました。
次回は壺ハンバーグに挑戦したいと思ってます。
ハイチャラバーイ


2010-01-16 20:47  nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ツッパリの大関

今日で千代大海が引退しちゃいました。
やっぱり引退は寂しいものです。
昨日の魁皇との因縁の一番、
決まり手「送り投げ」でお尻から土俵に落ちた姿が最後となってしまいました。
それでも突っ張りひとつでここまでやってこれた大関は本当に強くて凄いと思います。
張り手の応酬で有名な対「武双山」戦など、いくつもの良い取り組みを残してくれました。
個人的に強く印象に残ってるのは3年くらい前の把瑠都との一番です。
立会い、大関の突き一発であの大きな把瑠都が後ろに倒れたのを見た時は興奮しました。
それまでは突き押しの言葉通り、
突っ張って土俵の外に押し出すことしかイメージしてなかった私にとって
あの突き倒しはびっくりしたものです。
一先ずお疲れ様でした

gfdgde.jpg



2010-01-13 23:17  nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

デラ富樫

このお正月で琴光喜と同じ6kg.も太ってしまいました
今夜も美味しくお餅を食べます

CAUOTRO2.jpg
釣り公園に行って来ました。
昼間は明るくて良いですね。
いつも夜なので寒くて海も景色も真っ黒なのです。
CAPDGKVA.jpg
初海釣り公園だったのですが、レストランまであってビックリ。
結構混んでいて桟橋は、ほぼ満員でした。
CAVDP03F.jpg
暖かくなったら読書なんかしながら魚が掛かるのを待つ、なんていうのも良さそうです。


2010-01-10 18:58  nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

セルレグザ

あけましておめでとうございます

bbbbbbj.jpg

はとこに「誕生日おめでとう。一緒に買い物でも行こう」とメイルしたところ
放課後も土日も塾や部活で行けないとの返事
何も買ってあげられず「ガンバレ!落ち着いたら連絡下さい」とだけ送った。
あれから3ヶ月後
「無事に英検も終わり落ち着きました」と一通のメイルが届く。はとこからだった。
一瞬なんの事だか判らなかったが、すぐに思い出すことができた。
あぁ、誕生日ね。。。
丁度クリスマスシーズンゲームもいろいろ発売していた。
ゲームやCD買って夜ごはんでも食べに行けば良いかな
などと思いながら、どーする?と返信してみると、またすぐに返事が来た。
「ディズニーシーに行きたいです(^^♪」
[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
なんでも、今年で終るショーがどうしても見たいらしい。
まぁいっか。自分も楽しむつもりで行ってみようと決意。
自分的には夕方から行っても良いくらいだが、
ま、さすがに10時くらいだよなと思いつつ「何時に迎えに行けばいい?」と聞いてみると
「6時に来れる?」
[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
「休日で混むし早く行った方が良いよ」とアドバイスまで頂きまして
心の中で泣きました「あたしゃ6時に寝てるんだ・・・」と。
ftgygyhb.jpg
結局一日中シーにいました。
ミッキーとかに一生懸命手を振ったり、はしゃいだりしてる可愛い
はとこの姿をみたら、来て良かったなぁーと思ったのでした。


2010-01-01 19:43  nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。