So-net無料ブログ作成
検索選択

モンブラン

釣り公園では帰るときに釣果を報告します
この日は自分と隣で釣ってた人が営業終了時刻まで残ってました
まず隣の人が釣果報告をし、最後に私もしました。
すると今日一日で釣れたイワシの合計数が私と隣の人とを合わせた数でした
ほかに誰もイワシを釣ることができなかったのです
もしかして私ってすごい!? なんて思った日でした。

CASUN4OH.jpg
さぼてん美味しい
rt4r.jpg


2010-02-23 17:17  nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

不思議の国のアリス

MHFは水曜日までバレンタインモード

hubh.jpg
tgrt.jpg
お昼のシクレ
mhf_20100220_170112_552.jpg
最後3乙しそうになったけど無事クリア
ナイスハンター!!!


2010-02-20 19:59  nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

レッカー頼んだら雪降った

買い替えか、修理か!? の続き。
いろいろ車を見て来た結果、
乗りたい車が見つからなかったので、修理することにしました。

teygtge.jpg
vgg.jpgCASVM1BL.jpg
縦縞に白く写ってるのが雪です。
雪の帰り道レッカー車大丈夫だったかなぁ


2010-02-19 23:03  nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

スミルノフ・川口悠子ペア

一年くらい前に、見てはイケナイ物を見てしまいました。
やっぱり今日、またそれを思い出してしまいました。

fgfrdrg.jpg
今夜はクロスカントリー女子を見る予定。

あ、ちなみに、このDVDは「まぁ普通」に面白かったです。
オリンピックに関係ないけどオススメDVDでも、
「マーリー 世界一おバカ犬が教えてくれたこと」
泣いちゃいました。
アメリカ映画とは思えない最後だったです。
キタナイです!


2010-02-15 17:03  nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美食

湯豆腐でヘルシーに!
なんて思って食べてたら、いつの間にか炊飯器が空っぽに。
雑炊コワイコワイ

SH530012.JPG
CA356K30.jpg
バレンタインですねぇー


2010-02-14 20:31  nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

国際フィッシングショーへ

マグロの解体ショー

erwe.jpg
斬鉄剣みたいなので捌いてました
gtgerge.jpg
最近「嵐」のリーダー(歌のお兄さん)が松方弘樹に見えてしまいます
vbfghr.jpgbvnb.jpg
投げ釣り日本一の草野さんが来ていて大興奮!
fsdcfd.jpg
釣りバカ日誌で浜ちゃん家のお隣の太田八郎に少し似ていました。
とっても感じの良い方でした☆
hjjhmh.jpgyuhu.jpg5ryh.jpg


2010-02-13 18:01  nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

掲揚

大河ドラマ 龍馬伝
電王が出演しているので見ているのですが、傑作です。
今はまだ、ぽかぽかとした面白いドラマ
岩崎弥太郎が登場するだけで笑ってしまいます。

jnjnkmkmkl.jpg
ペットショップで鳥籠を見て笑っちゃいました。
当分あのキャラが、頭から離れなさそうです。


2010-02-11 21:04  nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

プレ解禁

先週、豆まきするのを忘れてしまいました。

CATWJM2I.jpg
CAZBQSJP.jpg
母に恵方巻きどっち向いて食べるの?って聞いたら「左向いて食べれば間違いなし」って言われました


2010-02-10 19:37  nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今夜はシュウマイ弁当

料理は苦手です。
でも、ロールキャベツは別。
だってプラモデル作るみたいで楽しいんだもん。
とまぁ、何言ってるのか意味不明ですが、キャベツを巻き巻きするのが面白いのです。

CA1VC6RQ.jpg
一般的に丸めたお肉をキャベツで包むのですが、私はキャベツにお肉を薄く伸ばします。
(キャベツが海苔でお肉がごはんみたいな感じです。)
こうして太巻きみたいにして巻くことで、食べたときに
お肉とキャベツがバラバラにならず、綺麗に最後まで美味しく食べることができます。
CAJFQKOK.jpg
トマトソースを敷いた圧力鍋で20分。
CA0549U6.jpg
お箸で簡単に切れちゃうほど軟らかくできちゃいます。
CASUHHUU.jpg


2010-02-09 20:28  nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

パパイヤ鈴木が33キロ減量に成功!

お墓参りに行ったら梅が咲いてました。

CA1BI1TS.jpg
CAZI10HP.jpg

車ですが、あのまままだ自宅の車庫にあります。
ちょうど車検で、修理代と合わせると最低でも5~60万はかかるので、
いっそのこと買い換えようかと思い、ここ数日いろいろ車を見てました。
CATPN6VE.jpg
横綱がいない土俵は面白くないのでもう見るのやめる、という人が回りに出てきました。


2010-02-07 22:09  nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。