So-net無料ブログ作成

非モテ美人

ソフトバンク モバイルの新しいコマーシャル
あんまり可愛くないプレ使ってるなぁーって思ったら
ビーバーだった

2652623.jpg


2010-03-31 02:27  nice!(67)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Happy Birthday?

スーパーに行ったら
見たところ60代の夫婦が仲良く買い物に来ていた
妻「なににしますか?」
夫「寒いからおそばなんていいねぇ」
夫「あぁラーメンも美味しそうだ」

9896+2.jpg

いいなぁー
私もあんな風になれるのかなぁー
そこまで生きていられるのか不安だけど・・・


2010-03-29 17:36  nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

♪ なんにもない なんにもない

寒い、寒い、さむーい。
しばらく暖かかったからもう春だと思ってたよー。
また気温一桁に戻るなんて!
家族みんな体調崩しちゃいました。
一番ひどいのはお犬さまです。

mhf_20100323_213644_512.jpg
mhf_20100323_213637_127.jpg
こちらの犬夫妻は仲良く添い寝ですよ。


2010-03-25 16:37  nice!(63)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

まぼろし~

ぽんたカード作りたいのに
月末まで申し込み受け付けてないってどういうことぽ

4480.jpg


2010-03-16 16:32  nice!(64)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すったもんだの世紀末

クイズです!
我が家のお犬様はどれでしょう!?

262626.jpg
gyg.jpg
45155.jpg


2010-03-13 21:42  nice!(53)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パックンチョ

昨日は撮影会。
時間が早かったせいか4人と、寂しいひな祭りに。
その後、徐々に集まってきて結局24時頃ピークに。
新団員も入ったし良いひな祭りだった。
次は24時集合にしてみようかなー。

mhf_20100308_232933_328.jpg
ホームページは少しずつだけど、できてきた。
昨日は「金獣玉砕団の歴史」を作ってたんだけど、
カズどのが入団した正確な日にちが知りたくてダレットサークルへ調べに行って見た。
こんな風にじっくり読み返したのは初めてだし、もう2年も前の事が書いてあって
めちゃくちゃ懐かしく、なんだかだんだんセンチな気分に。
あの頃のメンバーはもうカズとスズの二人だけなんだなー・・・
あ、いやでも、次から次に新しくゲームは出てるんだしカズとスズ、二人もいる!
なんて悪魔と天使みたいなアホな事をやりつつ、レスを読み返す。。
画面を通してだけど、二人ともいろいろ変わったなーって、
自分でもキャラとしての私は変ったと思うので自分も入れて3人ともだ。
口調も、喋る内容も今とは全然違う印象に思えた。
あ、すずの口調はあんまり変ってないな(笑)
なんだかチンプンカンプンになってきたけど、すずと一緒で
ゲームって言っても大事な思い入れがあるってことさ

結局カズの入団日はわからなかったので一番最初の書き込みがあった
3月にしてみた。もしかしたら2月だった気がしないでもないが。


2010-03-09 17:04  nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ホームエコノミックス

ぽんた
昨日の帰り道に発見しまして
たぬき好きの私にとってウズウズ物です

ftui[.jpg

いつもガソリンはシェルだし、ぴったりなので作っちゃおー


2010-03-06 15:53  nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。