So-net無料ブログ作成
検索選択

ホラント

ヂュラバウアーに行って来たよ!
最初は様子見で下位ソロへ。
あのいかにも斬ってください!みたいなしっぽを狙って。
いくらやっても斬れなかったよーー。

mhf_20100424_181746_759.jpg
mhf_20100424_181809_576.jpg
その後、団のみんなと行って「しっぽは斬れない」と認識。
破壊かよぉー。あの形、斬ってみたいゼェーーット!
mhf_20100427_154419_984.jpg
mhf_20100427_170203_416.jpg
書物集めにサルカニ連戦するもゼロ。なにやら全部で100冊も。。。記憶から消そう。そうしよう・・・


2010-04-27 20:54  nice!(73)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ザ・ミーハー

龍が如く3をのんびりプレイしていたのですが、ついに一年経ってしまいました。
3をコンプリートしてから4へ、と思ってたんだけど
もう4が発売されちゃったら我慢できるわけないとです。

4110.jpg
ちゃっちゃと3を終わらせて、いざ4へ。
8520.jpg
今はまだ桐生さんじゃなくって、成宮くんの章なのであの「おねだり女」に付きまとわれてないです!
ねぇねぇ、おじさん!あれあれ!!


2010-04-26 15:16  nice!(68)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

浦島太郎 チョット遊んでる

EVスポーツカーって・・・・・
・・・・
ある意味スーパーカーwww

l 007.jpg
952.jpg
456ストラップとDVD買うほどハマってたなぁ


2010-04-25 18:08  nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アンドロメダハイツ

お茶頼もうとサイト見てたらこんなん発見しました

tyhth.JPG
高いし、怖くて頼めない。。。
なに味なんだろう。
l 001.jpg


2010-04-24 16:38  nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ラブリーコッコちゃん

ガストに行ったら滅多に見ることのない
キャバリア製品が売ってたので
つい、お犬様へのお土産に買ってしまいました

8521030.jpg
59560.jpg
気に入ったみたいで良かったです


2010-04-23 21:28  nice!(57)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アフターファイアー

白物家電出荷額、2年連続減。
家電芸人。
中でも白物担当は土田さんだったかな、ファイトです!

015.jpg
ちなみに我が家の掃除機
♪プラズマクラスターはシャープだけッ


2010-04-21 16:59  nice!(59)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

信玄餅

無題.jpgdfghjkl.jpg
雨降ってやっと春!?
先週の事だけど、、
街にはもうコイノボリが飾られているっていうのに雪が降っちゃいました。
45120.jpg
566.jpg
剛ガオレンに初参戦して来ました。
めちゃ早く歩くのかと思ってたけど
まぁ普通な感じでした。
すぐ死んじゃうんだねぇ。あっけない。
85526.jpg


2010-04-20 16:35  nice!(52)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

桜桃

早速ガソリン入れに行ってきました。

私:窓を開けてカッコよく「ハイオク満タンで」 
  ふっ、キマッタな

店員:「現金じゃないとポンタカード使えませんよ」

ガビーン↓↓
道は険しかった

784845115455.jpg
989526+.JPG
nice!1000いつも見に来てくれてる皆様、ありがとうございます\(^o^)/


2010-04-17 22:08  nice!(64)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジャブローコーヒー

ぽんぽん ぼわわわん
ついに!ポンタカードが届きました☆

ftfgtygy.jpg
ぽんぽんポイント貯めて早くグッズ交換したいなぁ
454151.JPG
デスクトップにはガジェットのたぬきが居て、いつも何かひとりで喋ってます。
84562.JPG
可愛いので良かったら是非!


2010-04-14 16:53  nice!(62)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

釣り師への道

釣具屋さんの掲示板で発見しました
この漁船でリアルにモンハンですね!

2562596.jpg
マグロあと1500匹も釣らなきゃ・・・
jtujkt.JPG
ytty.JPG
ナイスハンター!!!


2010-04-11 18:33  nice!(72)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。