So-net無料ブログ作成
検索選択

GReeeeN

昨日MHFやってたら
「ハルさんってツイッターやってます?」って話しかけられました。
「やってますよー」って答えたら
なんと!フォロー中の人だったのです

mhf_20100522_211813_776.jpg
モンハンのチャットとツイッターの同時進行で大盛り上がり!
こんな出会いってあるんだねー。
1鯖せまし。
mhf_20100521_174316_819.jpg
イカちゃんに手伝ってもらったお陰で秘伝書が揃いました。
どの武器にしようかなぁ。とくにこれだって希望がない。。
オススメやこれはないとマズイ!なんて武器はあるのかなー
25626.jpg
Suzuがスンゴイ部屋立てました!
ナイスハンター!!!



としごろ

今月のイタズラ

Image054 (2).jpg
CA0NRXXD.jpg
12006.jpg
65120.jpg
時節柄、シール剥がしたらゴッゾリ毛が貼り付いてました☆



トルネード

クエ終わりの1分間
長いときもあれば短く感じるときもある

mhf_20100514_030505_230.jpg
mhf_20100514_030512_421.jpg
mhf_20100514_030537_182.jpg
おしい!(^ω^)



こんな嬉しいことはない

スターバックスにもWi-Fi
今までマックとルノアールだけだったんだけど
ルノアールって (((((*@>▽<@)ノ彡 ゲラ②www
なんで、なんで、「ルノアール」なんだ!!!

7200247.jpg
このプレッシャー………新機種かッ!!



キャンプハンセン

おもしろアイテム偏光サングラス

thdfh.jpg
海の中が良く見えます
イワシのウロコがキラキラ綺麗



青いキリン

twitter 始めて10日が過ぎました。
現在フォローされてる人数28。
どうやら面白くなるまで時間が掛かるモノみたいです。

52121236.jpg
フォーロー1000人とか物凄いつぶやき数で
自分宛のつぶやき見逃さないようにするの大変だろうなぁー
そんな時ブログ友達のかずっちゃさんがイイモノ教えてくれました
http://twipple.jp/unlogin/index.html
これとっても便利です
ナイスハンター!!!



恥の多い生涯を送って来ました

犬を散歩中のおじさんがいました
可愛い犬だなぁーと見ていたら
おじさんが「立ちしょん」しました

5452.jpg

あれじゃあ犬以下じゃん



メタル

今週のMHFイベント「黄金魚を釣ってコイ!」

mhf_20100514_030104_595.jpg
ルナどのが睡眠タル爆弾なんて珍しいモノ置くからつい近寄ってしまった。
やっぱり起爆され寝かされたところに、すかさずルナどの大タルG2個も!!
「力尽きました」
mhf_20100514_030408_742.jpg
mhf_20100514_031802_408.jpg



羅針盤

フライパン買いました
帰ってきて包装紙といてみたら
持つところに小さい字で「火力は中火」
ってシールが貼ってありました

215.jpg
へんなの



へんげたぬき(序章)

もしも力士がタヌキだったら

586926.jpg
ハッケヨイ!
thrtr.jpg
ノコッタノコッタ
hnfrftt.jpg
上手投げー
thrtrhhng.jpg



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。