So-net無料ブログ作成
検索選択

レモン牛乳

相変わらずシーズン2.0から付いて行けてないharuです。
そんな中、あっという間にシーズン8.5アップデートとなりました。
早速団員みんなと新しく追加された武器を作ってみました。

023.jpg
お蔭様で猟団部屋もピッカピカ綺麗になりました。
空だって飛べる素敵なデッキブラシです。
2505.jpg
来月で金玉団も3周年。
これがオンラインゲームっていうのかな。
52623.jpg
友達サイコー



ビジョナリー

まだかな、まだかな。早く見たいなぁー。
トイストーリー3 今度は3Dらしいよ。7月10日公開

45100125.jpg
無限の彼方へ、さぁ行くぞ!
8702.jpg
アップルを追放された時、ジョブスは
「どうしてみんなわからないのかな。僕には見えているのになぁ。」と言っている。



リインカーネーション

父の日ですよ。

514561.jpg
生まれ変わってもまた親子でいたいと、どれくらいの人が思ってるんだろう。



RUキック

みなさん元気でお過ごしですか
私は梅雨のせいか少し疲れ気味です

i9l.jpg

ということでアイス食べてみました
lh.jpg
暑い時はやっぱカキ氷がおいしいのかも
来週カキ氷機買っちゃいそうです



マカリーポン

ブログを始めて2年。やっと100回目の記事です。
内容も特に決まってなくて、更新もとっても気まぐれだけど
ナイスとコメントもらえるのが嬉しくて続けてこれた気がします。

562520.jpg



マイナス80円

井戸の中身はなんだろな?

482.jpg
コイツじゃ!
84560.jpg
私にぴったりだよーってカメラもらいました
赤外線で画像の送受信ができるらしいです
ツイッターやブログにすぐ載せられて便利だ



八畳敷き

プリンもらいました

5200326.jpg
バ、バケツ
20203514.jpg
しまった!これだけ写してもこの大きさ伝わらないじゃん
154502.jpg
撮り直そうにも・・・ふんわりやわらかでおいしかったのだ☆



あんまり見事な茶色でね

毎月買ってる雑誌コネクトオンからハガレンが送られてきましたぁ

5263236.jpg
実はこれ2回目で前にもMHFのパッケが当たったことあります!
ロト6と宝くじは全然あたらないけど。。
みなさんはどんな懸賞に応募、当たったことありますか?



わたしはにゃらん

210.jpg
肉肉肉肉、にーくっ肉!
49610.jpg
ビーフカツとデミソース作ってみたぽん
445455.jpg
ランチの女王



てんこ盛り

夏に向けてクーラーBOX買いました

10212.jpg
イカはさばくの簡単なのでじゃんじゃん釣ってしまいたいです
4845556.jpg



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。