So-net無料ブログ作成
検索選択

ふんどし

母がお土産もって沖縄から帰ってきました

Image012.jpg
Image013.jpg
なんか違和感あるなぁーと思ってよく見たら
スパムじゃない!!チューリップって書いてある!!!
しかも原産国デンマークだってよ



どうかしてるぜ

梅雨があけました
日焼け対策で長袖のことが多いのですが
手だけ黒くなってしまいました
きっと汚れて見えたんでしょう
「汚い!手洗った?」
などと失礼な

utyj.jpg



ヒーハー

これぞ夏って日が続いてます
暑い季節はあっという間に終わってしまうイメージです

62503.jpg
念願だったカキ氷機を買いまして、毎晩おいしく頂いてます
オススメの食べ方があったら教えて欲しいです!
02121.jpg
お休みの日に溜まってたビデオを見ました
382話「世界に痛みを」 ラストに登場したナルトを見てときめいてしまいました
これからはもうナルトを溜めて見ることは出来なさそうです



レモン牛乳

相変わらずシーズン2.0から付いて行けてないharuです。
そんな中、あっという間にシーズン8.5アップデートとなりました。
早速団員みんなと新しく追加された武器を作ってみました。

023.jpg
お蔭様で猟団部屋もピッカピカ綺麗になりました。
空だって飛べる素敵なデッキブラシです。
2505.jpg
来月で金玉団も3周年。
これがオンラインゲームっていうのかな。
52623.jpg
友達サイコー



ビジョナリー

まだかな、まだかな。早く見たいなぁー。
トイストーリー3 今度は3Dらしいよ。7月10日公開

45100125.jpg
無限の彼方へ、さぁ行くぞ!
8702.jpg
アップルを追放された時、ジョブスは
「どうしてみんなわからないのかな。僕には見えているのになぁ。」と言っている。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。